

Oxford Reading Treeの世界


こんにちは、maomaoです。


今日はORTのお話を少し。

Oxford Reading Treeはおうち英語でもお馴染みの絵本。

最近ではORTを置いている図書館も増えてきましたね。

ORTはお話がとても面白いし、

シリーズもたくさん出ているので長く楽しめます。

ORTのシリーズをざっと一覧にしてみました。

ORT Main Stories and More stories(これだけで約240冊)
    Decode and Develop
    Fireflies
    Floppy's phonics
    Robins
    Snapdragons
    Songbirds phonics
    Traditional Tales
    Tree tops
    Read at Home
    Read at Home First Experiences

これだけあると、

年齢やレベル、好みにあった本選びができて便利ですね。

ORTダウンロードセンターでは

プログレスチャートポスターや

Oxford Reading Tree Teaching Notes

それから絵本の音声もダウンロードできます。

また、いくつか絵本はOxford Owlで楽しめます。

ORTもいろいろ活用してみてください♪

コメント

ORTのキャラではGrandmaが好きです♡
特に蝋人形館の話!Grandma〜って言いながら読んでます。

Grandmaね!あのキャラ、ほんと笑えるし、愛着が湧きますよね~♪私は子供たちとFairに行ってふわふわバルーンに穴を開けてしまった話が好き^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おうち英語ひろばin愛知

Author:おうち英語ひろばin愛知
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

