スポンサーサイト


♡♡クリスマス会のお知らせ♡♡

お待たせしました~!!(誰も待ってない??笑)

いよいよイベント開催です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

12月といえば~~クリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマス会やっちゃいましょ~♪


日時♡  12月20日(日) 10時~14時(途中の入退室自由です。お部屋での飲食は禁止ですので、違う階へ移動してとることになります。)

場所♡  高岳児童館

内容はクリスマス絵本の読み聞かせやゲームを考えていますが、みなさんのアイデア募集中です!

費用は施設代などをみなさんで割る感じかと思われます💦不慣れなもので申し訳ないです。


とりあえず人数等把握する必要がありますので、参加ご希望の方は、12月6日までにこちらにコメントください。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

参加希望です

告知ありがとうございます! 当日、クリスマス関連のクラフトアクティビティ、もしお時間よろしければお手伝いさせてください❤️ 何を作るのか全く考えずに提案している自分が怖いですが∑(゚Д゚)

参加希望です

楽しみにしてます!

わぁ!是非参加させてください(^^)
まだ英語育児をはじめたばかりでノリが悪いかもしれませんが、人懐こい性格ではあるので雰囲気を味合わせていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします(*^^*)

あこさんへ

会場探しほんとにありがとうございましたm(__)m

クラフトもなにかやりたいなぁと思っていました☆有り難きお言葉m(__)mでも赤ちゃんもいらっしゃって大変だと思いますので、みんなで手分けしてやりましょ〜😄楽しみです♡

なほさんへ

参加ありがとうございます☆とっても楽しみです♡よろしくお願いします(^^)

参加させて頂きます。
ちなみにお昼は中で食べれるのでしょうか?

あきまささん

よろしくお願いします!お昼は違う階で可能のようです。追記しますね〜

はじめまして。

こちらのおうち英語ひろばに参加された方よりこのブログを教えてもらいました。こちらは2歳、1歳の2児のママです。前回、開催した際にも是非参加したかったですが、満席だと聞いたのでなくなく断念でした!お家英語歴は半年くらいでまだまだ駆け出し中です(^^)
X'mas会参加したいでーす!

失礼しました

先程のタイトル【はじめまして】は私です。大変失礼しました!!

宜しくお願いします\(^o^)/

参加希望です☆

豊田でのおうち英語の会で出会った皆さんにまたお会いできるのが楽しみです^^

やまこさんへ

こちらこそ~とっても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします♡

おお!!rinrinちゃん、素晴らしい行動力!!
みなさんも本当に素敵で協力的だし、絶対盛り上がると思います!!

私は本当に形だけの主催みたいなもんだったけど、みなさんでイベントしたりする事になって本当に嬉しいな~(*^▽^*)

私もめっちゃ参加したい~っ!
けど、その日は予定が入っててあかん~( ;∀;)
空いてたら絶対参加したのになー!

ということで、アップを楽しみにしてます~!

リサさんへ

リサさん!!ごめんなさい、ずっとブログにログインせずでコメントおそくなりましたm(__)m

いや、実は私は記事を書いたにすぎなくて。。全部会場探しから何からやってくださったのはメンバーさんなんです!!ほんとみなさん素敵な方ばかりで、みなさんとの出会いの場を提供してくださって感謝感謝です♡

いつか愛知組で京都遠征したいなぁ〜なんて思ってますが、みなさんお子さん小さいからさすがに京都は難しいかなぁ。。でも実現させたいです!!

shinmamaさんへ

はじめまして~☆コメントありがとうございます!

そうだったんですね~!前回の交流会はプロのリサさんが主催してくださったので、素晴らしい交流会になりましたが、今回のクリスマス会はご期待にそえなかったらごめんなさい💦何もかもが初めてなもので・・・

小さいお子さんを連れてのご参加大変だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!お名前だけ頂戴させていただきたいので、お手数ですがこちらまでメールいただけますでしょうか?
oyakoeigo.in.aichiあっとまーくgmail.com

きぃぴぃさんへ

ご参加ありがとうございますm(__)m

何せ企画から何からまったく初心者でして、盛り上がるかどうかとっても不安なので、期待はずれだったらごめんなさい💦でもお会いできるのをとっても楽しみにしています♡どうぞよろしくお願い致しますm(__)m 一つお願いなのですが、高岳児童館にサークルとして登録して予約しておりまして、参加者の方の名前を申請しなくてはいけないみたいなので、お手数ですがこちらにご連絡いただけますでしょうか?oyakoeigo.in.aichiあっとまーくgmail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おうち英語ひろばin愛知

Author:おうち英語ひろばin愛知
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

