スポンサーサイト


クリスマス会☆要確認☆

本当に×100みなさんありがとうございますm(_ _)m

やっぱりこのメンバー最強です!リサさん!!(リサさん読んでくれてる前提の呼びかけ。笑)


本当におかげさまで詳細決定しましたので、ご確認のお願い致しますm(_ _)m


日時 12/20 10時〜14時

場所 高岳児童館

人数 8組(お子さん13名分)

持ち物 はさみ、のり、色鉛筆等

(もしあれば・・クリスマスの帽子やカチューシャなどクリスマスファッションぽいもの)


費用はやはり当日計算させていただきます。
みなさん小銭の準備をしていただけると助かります。

それでは明日よろしくお願い致します(*^^*)

気をつけてお越しください♡




スポンサーサイト

コメント

皆様 明日お会いできるのを楽しみにしています!高岳児童館二階が受付になっていますが、なにしろ狭いので、一階で待ち合わせでいかがでしょうか⁇ 入り口は二つありますが、なにしろ狭いので(しつこくてすみません)館内に入ればすぐにお会いできるかと。直前ですみません‼︎ 明日はよろしくお願いします(^ω^)

了解です☆

明日はよろしくお願いします☆
楽しい会になりそうですね〜♡

一階ですね!方向音痴なので狭いのは助かります♪

あこさん、了解です。
よろしくお願いします。遅刻魔なので遅れる可能性もありますが。。

夜中のメール大変失礼します!つい先ほど1歳の娘が嘔吐してしまい、色々片付けて今はスヤスヤ寝れている状態です。
病院に電話してみたところ、ウイルス系(ノロとか)だと思います!との見解でした。ムリをさせたくないのも勿論あるんですけど、年末だし皆さんのお子さんに移しちゃったら大変申し訳ないので、明日のクリスマス会はキャンセルさせてくださいm(__)m

クラフトとかにかかりました費用は次回の支払いでも宜しいでしょうか??

ドタキャンみたいになってしまいほんとにすみません…(>_<)

はいはい、ちゃんと読んでますよ(笑)

今回は実際には参加できないけど、気持ちは参加してるから(笑)

ほんと、rinrinちゃんもブログアップを率先してがんばってるし、みなさん協力的ですっごくいい愛知の会になりそうで嬉しいです^^

今頃みんなでスタートしてるころかな?

またレポを楽しみにしてます~!!

本日は楽しい会を有難うございました~
自分的にはMママさんの読み聞かせでのみいちゃん、ななちゃんのダンス(?)が
微笑ましくてMVPでした!
それはそうとウチに帰って持ち物を確認していたら他のおコさんが作られたリースが
入ってました。
http://blog-imgs-88.fc2.com/o/y/a/oyakoeigoaichi/20151220-wreath.jpg
フウいわく「りなちゃんが作ったやつ」と言っているのですがりなちゃんという
お子さんはいなかったと思うのですが。。
どなたのでしょう?また次回お会いするときにお持ちします~

あきまささん

わざわざの赤字に吹きました(^◇^)笑
それはMVPの1人Mなちゃんのだったような気がします〜
ほんとMママさん親子のショー?かわいかったですよね(*^^*)

リサさん

わ〜い、聞こえてた!笑

今急いでレポ書いております!!今日中アップなるか?!
充実したクリスマス会でしたよ〜☆リサさんが繋げてくださったご縁のおかげで素敵なみなさんとお会いできたこと本当に嬉しく思います(*^^*)

MVP頂いちゃいました~ありがとうございます(^^♪
幼稚園の劇を今月終えたばかりだったので、妙にやる気で、長女が配役からセリフまで考えてくれました。実際にみんなの前でやったのは、私も意外でしたケド。。。
でも他のお子さんたちも、積極的に発言してくれて助かりました!!
親子ともども楽しいクリスマスを過ごさせて頂きありがとうございました♡

あきまささん>
リースは、うちの子です。もう忘れているので、そのまま処分していただいても大丈夫です。せっかく用意していただいたのに、ごめんなさい(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おうち英語ひろばin愛知

Author:おうち英語ひろばin愛知
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

