スポンサーサイト


☆第2回交流会のお知らせ☆

今年初めてのイベントのお知らせです☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回はおうち英語ひろばin愛知の交流会第2弾を開催したいと思います。


前回はみなさんお子さんと一緒に参加してくださいましたが、お子さんのことを気にせず、もっともっと踏み込んだ話(笑)など、とことんおうち英語のお話を楽しめたらと思い、今回はお子さんが幼稚園や学校に行っている平日の開催に致しました。


もちろん未就園のお子様と一緒に参加していただいて大丈夫です。(私も下の子を連れての参加です。)


また今年一年のうちでやりたいことなど具体的に少し決めたいと思っているので、その時間も少しいただけたらと思います。


♡日時♡ 2月9日(火) 10時〜

♡場所♡ 名古屋駅周辺

具体的な場所については個別にお知らせ致しますので、まずは参加希望のコメントお願い致します。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

またせっかくの機会ですので、

「この本やワークが気になるのでお持ちの方見せてください。」

「このDVDお持ちの方いらっしゃいませんか?」

など書き込みしていただいて、また掲示板のようにコメント欄を使ってくださいね(^∇^)ノ
スポンサーサイト

コメント

参加します!

いつもありがとうございます☆

参加でお願いします❤︎ 企画ありがとうございます!

参加します!

使っているワークや本などを持っていきます。
よろしくお願いします(^^♪

企画ありがとうございます(≧∇≦) ぜひ参加させてください(^^)

おお、こっちで告知あったのね^^
参加でお願いします~!

はじめまして

名古屋市在住のとろろさんと申します。
4月から年少になる娘とゆるーくおうち英語をしています。
おうち英語歴は一年ほどです。

親子英語ブログのみなさんの関東での活動をみていて、愛知にもあったらなーと思って探していたらありました!(笑)

我が家はゆるゆるな取組みですので、情報提供などあまりできないかもしれませんが、イベント等に参加させていただきたいなと思っています。

2/9の交流会もぜひ参加したいのですが、娘のヤマハと重なるかもしれないので、スケジュールがわかり次第(1/26にはわかると思います)ご連絡させていただいても良いでしょうか?

よろしくお願いします^_^

先日書き込みさせていただきましたが、9日はヤマハと重なってしまいましたので(涙)、またの機会に参加させてください。

またブログも楽しみにしています^_^
よろしくお願いします。

とろろさんへ

コメントありがとうございます☆こちらのブログを見つけていただいてありがとうございます(*^^*)

今回は残念でしたが、またイベント等行っていきたいと思いますので、ぜひご参加お待ちしております☆とろろさん親子にお会いできるのを楽しみにしております♡

ご参加いただく皆様へ

コメントありがとうございます☆個別にメールにて詳しい集合場所を送らせていただきました。よろしくお願い致します☆

はじめして♡

アメブロからきました♡
ご案内ありがとうございますm(_ _)m
9日、予定合うようでしたら参加したいのですがディズニーの計画途中でまだ日にちが決まってなくって(;´Д`A
最終受付いつ頃でしょうか⁈

こちらのブログ初心者のため使い方間違ってたらすみません(;´Д`A
メールアドレスなど入力するのかわからず…とりあえず未記入でコメントしてますm(_ _)m

出遅れました~

旅行に行っててネット環境になく遅れましたが(汗)、まだ間に合うでしょうか?!
参加希望です☆

やまこさんへ

お待ちしておりました♡笑

ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちゃーこさんへ

さっそくご訪問いただきありがとうございます♡

とくにお店を予約したりなどありませんので、分かり次第ご連絡いただければ大丈夫ですm(_ _)m

連絡先はこちらです。
oyakoeigo.in.aichiあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変換してくださいm(_ _)m)

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

すみませんが、集合場所がわからないので、メールをお待ちしております~
m(_ _)m

こんにちは

shinchanmama148です。(*^^*)

前回は急な体調不良で参加出来ませんでしたので2/9は!と思ったんですが、この日は仕事で行けません...。涙


また次回の開催楽しみに待っております♪

Shinmamaさんへ

ご連絡ありがとうございます☆いつかお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

どなたか。。。

どなたかBrain QuestのワークG1お持ちの方いらっしゃいましたら、中身見せていただきたいです。お願い致します<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おうち英語ひろばin愛知

Author:おうち英語ひろばin愛知
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

