スポンサーサイト


英語レベル限定イベント決定☆

今回あこさんにご尽力いただいて、素敵なイベントが開催されることになりました。

ジャマイカ出身の現役英会話講師の方にお越しいただき、一時間ほどジャマイカのお話をしていただいたり、質疑応答、フリーカンバセーションを行ってくださるそうです。その後自由時間として、もし先生が残ってくださればもう1時間ほど一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。

今回のイベントですが、ジャマイカ人講師の方とは英語のみでのコミュニケーションとなりますので、英語のみで会話することができる英語レベルのお子さん限定のイベントにさせていただきます。

オールイングリッシュのイベントの要望もこれまで頂いておりましたので、今回ご参加頂けない方には申し訳ございませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m


日時 3月13日(日)10時集合

集合場所 東区(最寄り駅:車道より徒歩10分ほど)

車の方は駐車場はないので、コインパーキングになります。(当日はウェメンズマラソンなので名古屋市内一部道路が使えないので、公共交通機関をお勧めします。)

集合場所からすぐなのでみんなで歩く形になります。2、3分のところです。

費用
5千円を参加される幼稚園児以上のお子さんの人数で割りたいと思います。

持ち物
スリッパ
一人一つ以上ジャマイカに関する質問(笑)

事前にジャマイカについて本や動画で触れておくといいかもしれません。


ご参加希望の方はコメントよりお願い致しますm(_ _)m

イベント自体は2時間ほどで、その後の予定は未定です。昼食をとられる場合は外かお店になります。みんなでお店の場合はあこさんが予約をしてくださるようなので、イベント終了後のご予定もお聞かせくださいm(_ _)m




スポンサーサイト

コメント

おおー!
12日、13日、どちらでしょうか?

なほさんへ

ごめんなさーい、13日です💦

はじめまして。

はじめまして。
ちょっと前から覗かせて頂いていましたが、今回初めてコメントします。
4歳、0歳の男の子とおうち英語をしていますユーリママと申します。
普段は英語友だちもいなくて、親子で英語を楽しんでいるんですが、同世代のお友達と触れ合って刺激をもらえる機会があったらいいな〜といつも思っていました。
今度のイベントに参加させてもらっていいですか?

3/13 はNISのイベント(Kidzuna) が 14:30 からありますね。
時間のある方はこのイベントが終わってから一緒に向かうってのはどうでしょう?

そうなんです。一足違いでにNISに申し込んでて、子供達にも言ったのでNISに行く気マンマンなんです。こちらのイベント参加は時間的に厳しいかなと思ってるんですが…両方行けますかね?

電車で移動して駅からは自分の車に便乗(他の方の車が出せない場合は往復します)
するとして1時過ぎに移動すれば十分かと思います。

あこさん、前後しましたが開催段取り頂き有難うございます!

NISのイベント、全く知らず重なったこと申し訳ないです…>_<…
お昼御飯を持ち込みイベント終了後に、場所を変えずにそのまま食べた方がスムーズに行きそうですか⁇ 必要性があれば確認しますので教えてくださいね。

すごーい☆夢のようなイベントですね。
あこさん、Rちゃん、いつもありがとうございますm(__)m
ただ、ただ、その日に限って予定が入ってます(;_:)
イベントのレポ楽しみにしています♡♡

あこさん色々と気を遣わせてしまってすみませんm(_ _)m
NISのイベントに参加される方が他にいない様でしたら、うちは 何とかなると思うのでそのままでいいですよ。参加される方が多い様でしたら、お手数ですが持ち込み可能かの確認をお願いしたいです。どんな感じでしょうか?

いつもいつもありがとうございます!

みなさんへ

あこさんが確認をとってくださり、飲食可能ということです(*^^*)あこさん本当にありがとうございますm(_ _)m

なほさん、あきまささんはイベント参加の方向で大丈夫でしょうか?(小学生がかなり頼みの綱なので希望的観測でいってみる。笑)

うちは、息子のみ参加でお願いします!
あこさん、ありがとうございます。

あきまささん、NISのイベントは娘も参加するので、近くの駅まで主人に車を持ってきてもらうか送ってもらおうと思ってます。どの駅が近いでしょうか?

ユウに聞いたら「おもしろそうだから行く」と言ったのでユウ、フウ参加でお願いします。
(ユウが思っているおもしろそう、が何なのかちょっと違うと思いますが、、、)
なほさん、駅はたぶん神領or高蔵寺ですね。なほさんのところからだと神領が近いですか。
神領は快速止まりませんが。

なほさん、あきまささん

ありがとうございますm(_ _)mどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

はじめまして☆

始めてコメントします、にんにんと申します。
他のブログ仲間(ミサさん)からこちらのサイトを紹介して頂き、お邪魔しました。
親子で細々と親子英語をやっており、同じように親子英語をやっている仲間ができたら嬉しいなあと思っていました。

今回のイベント楽しそうですね。
ただ、10時スタートは間に合わないのが残念。いつかこのようなイベントに参加させていただきたいです。
ちなみに他の方のコメントでNISのイベントがあると書いてありますが、NISのホームページをのぞいてもイベント情報が見当たりません。申し込みはもうできないのでしょうか?
宜しければ教えてください。

今後とも宜しくお願いします。

にんにんさんへ

にんにんさんはじめまして~<m(__)m>ブログ拝見しております♡

このあたりにお住まいだったんですね~ぜひお仲間になっていただけるとうれしいです(*^-^*)

また交流会も開く予定ですので、ご参加いただけると嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしております。

NISのイベントについてはまた記事にしますね~たぶんまだ大丈夫だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おうち英語ひろばin愛知

Author:おうち英語ひろばin愛知
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

