スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターでのイベント紹介

以前からご紹介させていただいているNISでのイベント紹介です。

以下主催者の方からのメールの抜粋です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


次回のイベントはWorld Book Day(世界図書・著作権デー)を祝うものになります。


日にち: 2016年3月13日(日)
時間: 14:30-16:30
場所: 名古屋国際学園
テーマ: “We Love Books!”

今回は、2016年 世界本の日(World Book Day 2016)を祝うため、以下の内容を予定しております。
英語と日本語の様々な絵本を楽しみます。
アートとクラフト活動を行います。それぞれのオリジナルのミニブックも作成します。
面白いキャラクター作り, 等。

東北の南三陸のお友達に贈るため、共同で行うアートプロジェクトの、コミュニティーの巨大な絵本のページを作成します。


KIDZUNAのイベントは無料となっておりますが、東北の子供達を支援するため、皆様のご寄付を募っております。震災が起きてから今年で5年目となります。支援活動を続けていくため、皆様のご協力をお願いできればと思います。

【日時】 3月13日(日)2:30 - 4:30

【対象年齢】3歳~中学1年生

【スケジュール】
2:15- 受付
2:30 -2:40 学校のカフェテリアに集合 (アイスブレイカ)
2:40 -3:00 絵本を楽しもう
色々な絵本を英語・日本語で読みます。
その後、関連したアクティビティをします。

【ご用意いただく物】
アート&クラフト活動の際、絵具を使いますので、お洋服が汚れる可能性があります。
汚れてもよい古いTシャツ、またはスモッグなどを必ずご持参いただくようお願い致します。

☆☆☆

ご参加希望の方は主催者の方の連絡先をお教え致しますので、oyakoeigo.in.aichiあっとまーくgmail.comまでご連絡くださいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私もこちらでkidzunaプロジェクトのことを知り、13日のイベントに三歳の娘と参加します!
初めてなのでドキドキです(*_*)
母から離れられない(汗)3歳児がいたら私たちですので、ぜひぜひ声をかけてくださいm(_ _)m

それから、みなさまのかけ流しのお話、とても参考になります!
ありがとうございます。
かけ流しをしていてもなかなか手ごたえを感じないので、みなさまのコメントを参考に頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

NIS

詳しい情報有難うございます。
楽しみにしていたのですが、子供が体調を崩してしまい、今回は断念しようと思います。

またお家英語の開催楽しみにしております。

とろろさんへ

イベント参加されるのですね〜!何名か参加されるようなので、探してみてくださいね(*^^*)

かけ流しは家庭によって色々わかれると思うので、またみなさんのお話シェアさせていただきたいです。とろろさんのおうちの様子もぜひお聞かせくださいね(^^)

にんにんさんへ

お子さん大丈夫ですか??気温の変化が激しいので体調崩しやすいですよね>_<お大事にしてくださいね☆

こちらこそお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)また告知させていただぎすね〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おうち英語ひろばin愛知

Author:おうち英語ひろばin愛知
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。