スポンサーサイト


今後のイベント参加について

おうち英語ひろばin愛知のブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m


誠に勝手ではありますが、イベント参加につきまして少し変更させていただいた点がございます。

これまでイベント開催前にこちらで告知をし、参加者を募らせていただいておりましたが、おかげさまでたくさんの方々にお集まりいただき、メンバーが定員に達しましたので、これからは現メンバーで開催させていただくことになりました。

なお、定期的に開催予定の交流会については、これまでどおりこちらで告知をし、どなたでもご参加いただける形にしたいと思っております。

イベントに参加ご希望の方は、まずは交流会にご参加いただき、その後各イベントで人数に空きがある場合などにこちらからお声かけをさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m











スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは。以前一度コメントさせて頂いた者です^^
是非一度交流会に参加させてください☆(娘と私のモチベーション維持の刺激&情報交換をさせていただきたいです)
楽しみに日程などアップされるのを待っています♪

になちゃんママさんへ

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)mぜひ交流会へのご参加お待ちしております♡お話ができるのを楽しみにしております(*^^*)

交流会

ぜひ、交流会、参加させてください‼

こちらのブログを時々チェックして次回イベントがあるのはいつかな~なんて勝手に楽しみにしてました。参加させてほしいなあなんて思ってました。

よろしくお願いします🙇⤵

返信ありがとうございます

お忙しい中返信ありがとうございます!
交流会でお会いできるのを楽しみにしています^ ^

何かアクティビティなどをなさる場合はお手伝いをさせて頂きますので、お声をかけてください^_^そこまで英語は話せませんが、子供英語教師の学校に通ってネイティブの先生の補佐などを少しさせて貰っていましたので、微力ながらお力になれる事があれば喜んでさせて頂きます☆

ともともさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)mそしてこちらのブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

また日程が決まり次第また記事にて告知致しますので。よろしくお願い致しますm(_ _)m

になちゃんママさんへ

有難いお申し出ありがとうございますm(_ _)m心強いです☆

まだ日程が決まっておらず申し訳ございません。もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おうち英語ひろばin愛知

Author:おうち英語ひろばin愛知
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

