スポンサーサイト


☆7月サイエンスイベントレポ☆



先日、おうち英語ひろばin愛知で初となる、

サイエンスイベントを開催していただきました。

かわいい姉妹のマジックショーに癒された後は

今回もおうちではなかなかできないような実験の数々!

とても充実した内容で、

子どもたちも親も、みんなが楽しめるイベントとなりました。


お力を注いでくださったNさん、Yパパさん、

本当にありがとうございました。

イベントの内容についてはこちらで紹介させていただいています。

よかったら覗いてみてくださいね。

またサイエンスイベントができたらいいですね!


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした★

充実したサイエンスイベント、本当にありがとうございました!お家ではなかなか出来ない実験に親子で興奮しました^^いただいたプリントで早速復習したいと思います。ありがとうございました!

本当にみなさんありがとうございました!
Yパパさんの本格的すぎる化学講座、お忙しい中、色々と準備が大変だったと思います。実験結果を踏まえての説明をお願いします!っていう、私の丸投げな酷すぎるお願いにもかかわらず、たくさん準備してくださってありがとうございました。さすが、専門家って感じでした〜☆
また、maomaoさんにはあたふたする英語が苦手な私に代わり、みんなに声かけをしてくださってありがとうございました。
私は単なる言い出しっぺに過ぎず、みなさんのご協力のおかげで楽しい会になったこと、本当に感謝しております!

楽しい時間をありがとうございました! 息子も楽しかったようで、帰宅後もいただいた余りのお皿でvolcano 作る〜と何回もアピールしてきました笑 本格的な実験も久しぶりで、息子よりも私が楽しんでしまっていました笑 皆さんありがとうございました❤︎

ありがとうございました♡

先日は、みなさん有難うございました!
年齢幅のある愛知の会でのサイエンスは難しそうですが、実験にクラフトにお勉強に盛りだくさんの内容で、親も含めて参加者全員が楽しめた素敵な会でしたね☆
個人的には、火山の紹介のMt.Sakurajimaにテンションが上がってしまいました(笑)
maomaoさん、レポありがとうございましたm(__)m

やまこさん☆

本当に充実した内容でしたね^^またやれたらいいなぁって思っています。なほさん頼りさんですが^^またアイディアあったらお寄せ下さい♪

なほさん☆

なほさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。なほさんのお陰で本当にいいイベントになりました。
私は本当にお手伝いっていう感じでしたから。またやれたらいいですね。スライムとか!

あこさん☆

こちらこそ、参加してくださってありがとうございました♪きっとうちの息子よりいろいろ吸収したんじゃないかしら~!私も化学反応を目の当たりにしておお~!って思ってしまいました(笑)いい一日になりましたよね♪

Mママさん☆

こちらこそ、参加してくださってありがとうございました。なほさんやユーリパパさんのお陰で小さい子~小学生まで楽しめる内容になりました。私の読み聞かせは今回省かせてもらいました。すみません。また機会があれば^^そうそう、桜島ね!!日本は火山がたくさんあるから結構身近ですよね♪楽しい会になり、良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おうち英語ひろばin愛知

Author:おうち英語ひろばin愛知
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

